ailog

無知は勿体無い

無知は勿体無い

 はじめまして。airiです。

 

本日、とあるブログの記事を読みまして。

読書の習慣をつけたら、世界が広がったと。

知らないことばかり、無知であることは勿体無いことだと。

 

最近、なんにも興味が湧かないことが多くて。

なんにも見る気にならないし知ろうとも思わない。

どんどんつまんない人生になってってるんだよなぁ〜。

こんな生活を送りたくてわざわざ上京したんじゃない!

充実させた生活を送りたい!

 

てことで。

インプットして、アウトプットもしようと思って

ひっっっっさしぶりにブログを作ってみました。

 

多くの人に読んでもらいたいとかじゃなくて

完全に個人的なブログなんで

ぐちゃぐちゃな内容になるだろうけど

続けられるといいな。

 

ふぁいと、自分。